今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

(検証画像)利府高校野球部の飲酒&AV疑惑@甲子園ベスト4 

2009/03/31 Tue


今話題の利府高校野球部の部員に、飲酒が常習という選手がいるようですね。問題の... - Yahoo!知恵袋
甲子園裏事件史
製品情報 COCKTAILカロリ。 サントリー
 ブログで他校の生徒らを中傷したことが問題視されている宮城県利府高等学校野球部に、新たな問題が発覚した。

 利府高校野球部員のブログの、2009年3月21日の以下の記述が騒動の発端であった。「いろいろ疲れたー 掛川西って変な顔のやつばっか 笑  昭和くさい 負けたら昭和以下か...  大正? 負けねーだろ」。この書き込みに対して、ネット上で非難の声が続出。すると生徒は26日、「閲覧数やば~ なんチャンネルから来客者?笑 気にしなーい気にしなーい って言うとまた言われる」などと書き、騒動は更に発展していった。⇒続きはRanking

 29日に利府高校は日本高野連に状況を報告し、30日に口頭での厳重注意を受けたという。また、掛川西高校に対する謝罪もなされた模様だ。利府高校HPには、今回の件に関して謝罪文が掲載された。だが、ブログ騒動との関連で、別の疑惑が浮上することとなった。

 一つは飲酒疑惑で、生徒の「Myぷろふぃーる」に、たまに飲酒するとの告白があった。ギャンブルやタバコは好まないなどと、それらに手を出しているかのような表現や、過去に警察に少し世話になったことがあるといった記述もあった。更に、この4月から2年生になる18歳未満の野球部員が、「前略プロフィール」の「マイブーム」の項目に「AV鑑賞」と記していたことも話題になった。⇒続きはRanking

 また、野球部員であるかは不明だが、利府高校関連でもう一つの飲酒疑惑がある。野球部員の「前略プロフィール」からリンクされていた、同校2年生という人物の「MobileSpace」のアルバムページである。2007年10月21日に「昨日の飲み」として、生徒らの名前と共に、飲酒の場面と思われる画像が掲載されていた。

 探偵ファイルでは31日、同校に取材を申し込んだ。上記の点について尋ねたところ、全て初耳だったという。したがって、今後の対応も未定のようだが、一連の問題を重く受け止め、生徒に厳しく指導していく方針であるという。⇒続きはRanking

 ちなみに、ブログ騒動を起こした生徒は雑誌の選手名鑑で、「将来の夢」は「記憶に残る選手」であると回答していた。その夢は早くも実現してしまったようだ。

#探偵ファイル/ニュースウォッチ
宮城県利府高等学校
選手は全員が携帯電話の個人ブログを所持。1日の出来事を更新し、それに仲間が励ましのコメントを書き込むなどして、団結力を高めてきた。

利府21世紀枠最多17安打快勝/センバツ - 第81回センバツ高校野球ニュース : nikkansports.com

部長は「軽い気持ちで書き込んだのではないか。選手がブログをやっていることを全く知らず、管理が甘かった。今後はきちんと対応したい」と話している。

「昭和くさい」…選抜出場球児、対戦校をブログで侮辱 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
高校野球がまるごとわかる事典

カクレテヤレ!カクレテノメ!カクレテAV!

高野連からの圧力に負けました。
今日でブログ引退します│I CAN'T TELL YOU WHY


プロ野球選手の甲子園伝説 (宝島SUGOI文庫)
プロ野球選手の甲子園伝説 (宝島SUGOI文庫)
別冊宝島編集部

関連商品
プロ野球 ダーティ・ヒーロー列伝 (宝島SUGOI文庫)
プロ野球名選手列伝―驚きの記録を残したツワモノたち (ソニー・マガジンズ新書)
プロ野球 無頼派 選手読本 (宝島SUGOI文庫)
怪物たちの甲子園物語 (廣済堂文庫)
プロ野球選手のドラフト伝説 (宝島SUGOI文庫)
by G-Tools


CATEGORY:野球 | CM(2) | TB(0) | ブックマークに追加する
≪New Entries xx HOME xx Old Entries≫

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。