今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

やれんのか!関係者のBLOG(高田延彦さんの4点ポジションへの見解とか・・・) 

2008/01/06 Sun


 まず、一番近くで見ていたレフリーの『眼』を私は信ずる、この試合のレフリー、試合を裁いていたのは若手NO1のレフェリング技量を持っている野口レフリーだ。四点ポジションが許されていたPRIDEの試合でも、このサッカー・ボール・キックは滅多にヒットしないものだった。

 秋山が起き上がりざま(崩れ落ちる時ではないのがポイント、起き上がる時はマットから手が離れて行く、崩れて行く時は必ず四点ポジションになる)まさに秋山の手がマットから離れた瞬間を狙い澄まして顔面にキックを放っている。よって、三崎は断じて禁止行為に触れてはいず、堂々とした見事な、一点の曇りもない勝利と確信する。 いずれにしても、神聖なるこの二人の戦いに余計な味噌をつけてもらいたくない。→続きはRanking

高田延彦オフィシャルブログ | なんの問題も無し。
 ビデオであらためて秋山成勲VS三崎和雄戦を見た。ところであの試合は4点ポジションにあった秋山に蹴りを入れたことで、三崎側に反則ありという問題が浮上した。それを受けて「K-1」のイベントプロデューサー、谷川貞治氏は2人の再戦を検討中であることをコメント発表した。 やっぱりなあ。そうなるかあである。
☆ ☆ ☆
 秋山成勲。例の〝ヌルヌル男〟である。プロレスの世界では悪役はブーイングされると、逆に観客を挑発する。ファンの神経を逆撫でするためだ。そうしてさらに観客を怒らせるのだ。ここにおいて秋山は最高のキャラを獲得した。商品価値抜群の選手になっていたのだ。

 そのため三崎和雄と対戦した秋山に私は「お前は絶対、今日、勝つんだ、勝っていいんだ。三崎なんか叩きつぶしてしまえ!」と応援した。ここで秋山が勝たなかったらそれこそ面白くもおかしくもない世界になってしまう。しかしそれにしてもである。日本の格闘技ファンは何もわかっていない。お前ら秋山にブーイングするしか能がないのか?バカな男たちだ。話にならない。

ターザンカフェ|プロ格コラム
 今ネット見てて、試合後のコメントが俺のだけ出てなくて、そう言えばインタビューに呼びにこなかったなーと思い、書いてある文章が、所用の為ノーコメントだって。

 メディアにとってそれほど興味のないカードだったか?俺がダメだったのか?ファンの人には心配かけたかもしれませんが、インタビュースペースに呼びに来なかったから、こんな結末に。だってインタビュースペース自体あることすらしらなかったよー。けして怪我や不快感でインタビューを拒否したわけじゃなので心配しないでねー。

桜井"マッハ"速人のtake it easy!!:やれんのかの試合後のコメント
 試合後、三崎本人がポロリと言っていた。

 「普段の練習ではみんな本当に変わらない実力同士、決して自分が抜き出てるわけじゃない。だからこそ、この環境が今の自分を作り出した。みんながここに集まってきたのも偶然じゃない。そんなメンバーだから凄いものも必然的に出来るし、誰一人として弱い奴がいない、これがGRABAKAの強さであり凄さなんだ~」と、しみじみ。

菊田早苗日記:2008年01月01日
 昨日は、たくさんの応援ありがとうございました。
やはり田村さんは強かったです。体中 痛いです…。
いろいろ勉強になりました。切り替えて、出直します!

“小さなヴォルクハン”所英男:平成20年
 俺はまだ、未完成超人だ。改めて試合をVTRで観て思いました。反省するべきところは一杯りますが大きく分けて、単純に体力のなさ、気持ちの弱さ、自身のなさでした。 心、技、体の内、技と体は日頃のトレーニングで良くしていけるものだが、心の部分は日頃のトレーニングも大切だが、何かまた違う意味での陰と陽みたいなものがある、と感じました。その使い分けが中途半端だったと思う。心というのをもっと掘り下げて、心の強さ追求していきたい。

ミノワマン公式ブログ:帰ってきたブログマン 第45話 『未完成超人』
グラバカ・郷野聡寛の不定期コラム:明けました2008!
高阪剛の今日のさかな
週刊 前田日明
RINGS.CO.JP » 前田日明ブログ

オマケ
やれんのか!BBS
無題 分かりやすい画像
HERO'Sと旧PRIDE勢の3月旗揚げ戦イベント 85キロ級の地上最強決定トーナメント開催へ
一方的に在日認定された有名人一覧(三崎の顔面オレが蹴ってやろうかなの清原)
韓国の女子高生のPhotoshop顔面詐欺
(動画 TBS地上波カット部分)日本人は強いんです!by三崎和雄選手 やれんのか!
(検証画像・動画とか)4点ポジション@やれんのか!三崎vs秋山
いろいろなエントリーあります ブログ村 総合格闘技
超 有名人 ブログ リンク集
スポンサーサイト

CATEGORY:格闘技 | CM(1) | TB(0) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
by. xx
高田の論法では「立ち上がり際ならOK」ということか。
プライドで、似たようなシーンはこれまであったかな?

あの状態で立とうとするアホはなかなかいないと思うけど。。。

2008.01.06 (09:40) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/424-26864924

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。