今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

キム・ヨナの鼻の穴 伝説 

2007/12/22 Sat
キム・ヨナが愛されるしかない理由”~「彼女は鼻の穴も…はぁと」
という韓国語のどうでもいいニュース
きむ フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで、2連覇を果たした“フィギュアの妖精”ことキム・ヨナの人気が凄い。「鼻の穴までハートだ」という言葉まで出る程だ。

 21日、インターネットの一部オンライン掲示板を中心にした、『キム・ヨナが愛されるしかない理由』というスレッドが話題になっている。ここで明らかにされた『キム・ヨナが愛されるしかない理由』とは、キム・ヨナの鼻の穴がハートマークというのである。これらはキム・ヨナの放送のキャプチャ写真を載せて、自分の主張を裏付けている。

 この掲示文に接したネチズン達は、「鼻の穴だけでなく耳もハートマーク」という意見をあげ、他ネチズンは、「キム・ヨナを見ている自分の目がハートマークになった」と言うレスを残した。大部分のネチズンも、「きれいだ、かわいいw」と言う反応を見せながら楽しんでいる様子。

 キム・ヨナのベスト演技とも言われる、去る3月に日本で行われた『2007ISU世界フィギュアスケート選手権大会』でのショートプログラムの動画も、再び話題を生んでいる。熱血なファンが、日本やアメリカはもちろん、ドイツ、スウェーデン、ロシアなど、海外の解説者がキム・ヨナの演技を見ながら感嘆する模様を、韓国語で翻訳、製作した。

 この動画で各国の解説者は、「まだ16歳の少女が世界を平定している」、「世界記録を建てた」、「これ以上のジャンプを望めない程、最高の演技をした」と絶賛していた。アメリカ、日本、ロシアなど、フィギュア先進国の解説者が感嘆詞を連発して、キム・ヨナの世界舞台デビューを口を揃えて誉める様子は、ネチズン達の感動を十分に催した。

 ネチズンの愛をたっぷりと受けているキム・ヨナは、来年の3月にスウェーデンで行われる“フィギュア世界選手権大会”に出場の予定。

国民日報KUKIニュース(韓国語)

サービスショット

はな学校を捨てた金妍兒(キム・ユナ)
マオさんとキムさん
日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea
韓国のフィギュアスケート人口100人
(● ●)フンガー - Google 検索
スポンサーサイト

CATEGORY:あちらの国 | CM(0) | TB(0) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/389-b5501cd0

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。