今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

(魚拓)ブログ炎上 フリーアナ小林陽子さんの場合 

2007/12/21 Fri
Kさん


 フリーアナウンサー小林陽子さんが自身のブログで友人の不倫相手を暴露した。「既婚男性に結婚をエサにはめられ2回も流産」と明かし、「同じ女として絶対に許せない!」と怒りを爆発させた。そして、相手は出版社に勤務する男性で、特定できる会社名、職場、役職、イニシャルをブログに暴露してしまったものだから、ネット上で騒然となっている。

 J-CASTニュースは、ブログに書かれているA子の不倫相手とされる男性の会社に電話してみた。電話に出た男性は「お待ちください」と快く電話を当人に回そうとしてくれたが、保留の音楽が流れる途中で、突然電話が切られた。再度電話すると、不機嫌そうな声で女性が電話に出て、「外出中です。いつ帰るかわからない」と話した。

小林さんの所属事務所セントフォースに取材すると、事務所の担当者は小林さんのブログは読んでいないものの、「不適切なものがブログにあったのは認識しています」ということだった。「アメブロ」を運営するサイバーエージェントからの指摘もあり、07年12月18日の夕方、小林さんのブログの記事を削除したのだという。

 そして、「ブログの再開は白紙です。今後のタレント活動もどうすべきか検討している最中です」ということだった。

J-CASTニュース : フリーアナ自分のブログに 友人の不倫相手暴露
ソニーマ○ジンズ ワッツ○ン編集部BLOG
(魚拓)小林陽子のオフィシャルブログ

で、要するにA子って本人じゃね?疑惑
削除済みのBLOGよりコピペ

2007年05月04日
結婚が、また遠のいた。 ……はい。 タイトル通り、また遠のきました。 実は、きのう大切なあるものを失いまして……。お陰で、今日は目がパンパン。 (中略)大好きだけど、「好き」だけじゃどうにもならない
現実ってあるんですよね。お互いの環境であったり、生活レベルであったり、どうしょうもない制限であったり……。
それが辛くなってしまっただけなんです。 恋愛と結婚の違いって多分そこなのかな。
今回の出来事、私から言い出したことなのに、何度も後悔しました。けれど、そのまま続行しました。そして、泣きました。。。 あ~ぁ

2007年07月16日 テーマ:プライベート。(水子疑惑)
今日、昼間に原稿をやりながら、眠くなってしまったのでうとうとと昼寝してたんですね。
ソファに横になって2時間くらい寝たでしょうか・・・。ところが、私の周りに人がたくさんいるんですよ。
すごく重たい男の脚が2本、ドカンって乗っかってきたのです。 それはそれは鉄のような重さで、呼吸が出来なくなってしまって。しばらく自分の足をばたつかせて、体を動かそうとしたけど 完全に金縛り状態。どうにもこうにもならないの。
でも、もうダメだ~、力尽きたって思った瞬間に呪縛から解けて。 目を開けると、腕に引っ張られたあとが残ってました。 そして私も、子供の柔らかい手の感触をずっと感じていました。

2007年08月08日
でもさ、ぶっちゃけデキ婚は大賛成なの。むしろ私もそうでありたい。
人生こそギャンブル。自然の流れに乗れてれば、それでいいって感覚だからかな。
別に保護しなくたっていいんじゃないか? と思うわけ。
出来ないときは出来ないし、出来るときは縁があるとき。
なんだか無計画な感じもするけれど、昔の人はみんなこうだったんだろーから。

2007年09月08日(A子本人説の有力根拠。削除された)
私のブログによく出てくるあの人ってのは、実は付き合っているとき 友だちにも会わせたことないんですよ。(中略)
38歳の音楽関係系で、眼鏡かけてて,髪の毛ボーボー。いつも汗臭くて、 信じられないほど楽天家。 よれよれのTシャツがお気に入りで、 容姿はABCで言ったら、B。休みもほとんどないから、あまり逢ってくれないし・・・。

2007年12月17日
「罪を償ってください。A子のためにも、空へ飛んで行った2つの胎児にも…。悲しすぎる話です」

小林陽子 - Google 検索
cent. Force CO,.LTD・・・消えました
某氏はワッツイン副編集長 兼 ラルクのファンクラブ会報の副編集長
Musicnet - CLOSE UP WHAT'SIN? × WHAT'SIN?XP HYDE SPECIAL
お兄ちゃんは「きくP」と呼ばれるフジの音楽バラエティーのプロデューサー?
serial#0000-0003 : 佐野元春 - RESPONSE 2
Yahoo!検索ランキング - 2007年12月20日のトレンドサーフィン
スポンサーサイト

CATEGORY:ブログ | CM(0) | TB(1) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/383-6b81beed
小林陽子の今日のニュース!
2007.12.21 (11:37)+ 一日のニュースまとめました!
一日のニュースまとめました! 小林陽子急上昇ポイント: 185.(続きを読む) 【芸能】フリーアナの小林陽子、自分のブログに友人タレントの不倫相手暴露http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1198104896/(続き

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。