今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事



--/--/-- --

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

江原啓之 オーラの泉 前世・守護霊のマトメ 

2007/11/10 Sat
20071110133941.jpg

・及川光博・・・・・・前世は、イタリアのオペラ歌手
・米良美一・・・・・・守護霊は、白龍にまたがった弁天様
・YOU・・・・・・・・・前世は、フランスの踊り子

・マルシア・・・・・・前世は、スペインのフラメンコダンサー
・阿川佐和子・・・・・前世は、呉服問屋のちゃきちゃき娘
・杉田かおる・・・・・前世は、料亭の女将

・奥菜惠・・・・・・・前世は、英国から渡米した乗馬好きのウエスタン娘
・宇梶・・・・・・・・前世は、ヨーロッパの不遇な画家
・渡辺美里・・・・・・前世は、ヨーロッパの歌姫(オペラ歌手)

・和田アキコ・・・・・守護霊は、レイチャールズ
・三原じゅん子・・・・前世は、幕末の新撰組の武士
・細川茂樹・・・・・・前世は、イタリアの芸術家

・森公美子・・・・・・前世は、ヨーロッパ古城に捕らわれた姫
・鶴見辰吾・・・・・・守護霊は、天狗
・新庄剛志・・・・・・守護霊は、雲に乗った仙人

・上戸彩・・・・・・・前世は、インドネシアの不遇な姫
・加藤あい・・・・・・前世は、修道女、 守護霊は、巫女さん
・上原さくら・・・・・前世は、花街の遊女

・よゐこの濱口・・・・前世は、中国京劇団員のかわいい坊や
・三谷幸喜・・・・・・前世は、イタリアのオペラの作曲家
・原沙知絵・・・・・・前世は、十二単を来た高貴な女性

・ベッキー・・・・・・前世は、南国のお姫様
・貴乃花光司・・・・・前世でも父親とは親子だった
・山田邦子・・・・・・前世は、アジアの女の園にいた女性

・武田鉄矢・・・・・・前世は、武内宿禰(たけのうちのすくね)
・小泉孝太郎・・・・・前世は、守護霊でもある中国(宋の時代)の学者
・高見沢俊彦・・・・・前世は、イタリア・ベニスの資産家の息子

・堂本光一・・・・・・前世は、古い時代の南米かスペインの高貴な家系の息子
・中村俊輔・・・・・・前世は、公家
・大泉洋・・・・・・・前世は、アイヌ民族の長

・村上里佳子・・・・・前世は、アメリカの開拓民の女性
・勝俣州和・・・・・・前世は行者
・向井亜紀・・・・・・前世は、修道女(高田延彦さんの前世は修道士)


・小谷実可子・・・・・前世は、水の精を信仰していた巫女
・假屋崎省吾・・・・・前世は、中世ヨーロッパの名家の子息
・眞鍋かをり・・・・・前世は、巫女さん

そろそろ飽きましたので、続きはこちらで
オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報
オーラの泉|バラエティ|テレビ朝日
江原啓之公式サイト
イカサマ霊能師やインチキ占い師の手口まとめ - A Successful Failure
Here There and Everywhere カリスマ霊能師 江原啓之が掲示板で自作自演をしていた件
美輪明宏さん、江原啓之さんについて皆さんはどう思ってらっしゃいますか?- 人力検索はてな
BPOがフジテレビに質問書 番組内容の事実関係説明求める
 フジテレビが7月に放送した「FNS27時間テレビ」の「ハッピー筋斗雲」のコーナーについて、出演者から「(演出に虚偽があり)自分や周囲の人たちが傷つけられた」と、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(川端和治委員長)に抗議が寄せられた。同委員会は9日、フジテレビに質問書を送り、事実関係の説明を求めることを決めた。

MSN産経ニュース
「捏造放送への処分は見送り 放送法改正案修正へ」ビジネス‐メディアニュース:イザ!
 最後に、江原の話に目を潤ませているようなAさんを映し出し、<亡き父のメッセージによって心の迷いが晴れたAさんに、いつもの笑顔が戻りました>

 しかし、実はこれ、大ウソなのである。まず、Aさんの美容院は決して経営難ではない。デタラメな霊視に笑顔になるどころかAさんは憤慨、江原を睨み反論するが、番組ではその場面は一切カットされ、リンゴをもらった人たちの感謝の拍手に涙したAさんを、江原の言葉に涙したかのようにつなぎ合わせている。

 Aさんは番組放送後、地元で「経営難の美容院」と囁かれ、人間関係もギクシャク…。いわば全国ネットで人格を全否定されたようなものだが、テレビを見た人たちにはそんな事情など分からない。リンゴを送ってもらった被災男性は「Aさんが出るというので見たんですが、経営が
危うい状態でリンゴを送ってもらったと思うと悪くって…」

 重ねて言うが、Aさんは望んで江原の霊視を受けたわけではないし、「経営難」という江原の主張も全くの虚偽である。さらに取材を進めると、制作手法にも多くの問題点があることが判明した。Aさんの関係者を参加させるために「Aさんが誹謗中傷され落ち込んでいるので、励ますために来て欲しい」とウソをつき、さらに観客の半分以上はサクラだった。

 元をただせば、美容院のスタッフが出したという手紙も実は“ヤラセ”だったのだ。江原のデタラメな霊視とフジテレビのヤラセが、一体どれだけ多くの一般人の気持ちを踏みにじったことだろう。

 フジテレビに取材すると、Aさんに注目したのは番組側のリサーチによることを認めた。そして、番組側が書いた手紙を美容院側が送るという形をとったのはヤラセではなく“演出である”と開き直っている。またサクラの存在についても認め、Aさんの心情を害したことについては「27時間テレビその後SP」で納得いただいたと言い切るのだ。

痛いニュース(ノ∀`)
問題のシーン


なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて
なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて
石井 裕之

関連商品
一瞬で信じこませる話術コールドリーディング
ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
相手の潜在意識から説き伏せる! ビジネス・コールドリーディング
<図解版>なぜ、占い師は信用されるのか?~仕事、恋愛、友人、家族関係がうまくいく「コールドリーディング」 (FOREST Illustration book)
コミュニケーションのための催眠誘導 「何となく」が行動を左右する (知恵の森文庫)
by G-Tools

CATEGORY:ニュース | CM(0) | TB(1) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/282-ab0b8d99
「スピリチュアル」はタレントだけで!!(フジテレビ、江原の「スピリチュアル」でBPOより説明要求)
2007.11.10 (15:39)+ 現代徒然草
 江原啓之、細木数子と同様に、世間では胡散臭いとは言われながらも、「スピリチュアル」を売りに、視聴率を稼ぐことからテレビ界では重宝されている「あちら方面」の方です。そんな江原氏の「スピリチュアル」ですが

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

