今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

ハナクソ王子あらためバカチン王子 平山相太(FC東京)には頑張ってもらいたい 

2007/11/01 Thu
平山、現役でダントツの「バカチン」扱いも大喜び
hanakuso.jpg やっぱり、この男は大物なのか!? U-22日本代表の悩めるエース、平山相太(FC東京)が“バカチンサッカー選手”の2位に選出された。これは、「月刊アサヒ芸能ENTAME12月号」の読者アンケート。普通、バカ扱いされれば怒り出しそうなものだが、なぜか平山は大喜び。「誰が書いたんですか。2位って、すごい高いじゃないですか」と大爆笑してみせた。

 ちなみに、この企画で「支持率トップ」に選ばれたのは、朝青龍を悪者にしてしまった中田英寿氏。3位は日本サッカー協会・川淵三郎キャプテン。4位に淫行(いんこう)事件を起こした菊池直哉(元ジュビロ磐田)、5位が巻誠一郎(ジェフ千葉)というランキングだ。つまり、現役サッカー選手では、平山がダントツの「バカチン」ということになる。

 その理由も、「国見高時代は期待したが、小さくまとまってしまい非常に残念」、「年々ヘタになっている気がする。でかいだけ?」などと、かなり辛辣(しんらつ)だ。それでも、当の平山はどこ吹く風。報道陣から手渡されたこの雑誌をうれしそうに持ち帰った。

ZAKZAK
【FCバカーズ】いかにもバカそうなJリーガーその14

平山、夕刊フジに10万円要求! 独占手記依頼で
s2007110105hirayama.jpg FC東京公式HPに連載中のFW平山相太ブログ5回目「自己分析してみます!」が30日、更新された。数々の暴露話が飛び出した“爆笑ブログ”も今回が最終回。今後の展開を質問してみると、個人ブログを開設する予定はなし。されば、夕刊フジ独占手記とアタックしてみたが、なんと「10万円ください」-。

 マニアには大好評だった平山ブログ。パソコンを持っていない平山は、鉛筆で山のような消しゴムのカスを出しながら、文章を書いてきたという。その苦労が身に染みたのか、意外な答えが返ってきた。

 「自分のブログ? 書くことないですもん。やりませんよ。面倒くさいです。独占手記? 何を書くんですか? 1年を振り返って面白いやつ? そうですね。何字ですか? 1200字か、1600字ぐらい? ウーン、10万円ですね。1回だけですよ」

 平山センセイ、破格の要求だ。スポーツ新聞がリーグ優勝などで選手に独占手記を依頼する場合、ほとんど無料というのが一般的。場合によっては謝礼として2-3万円を渡す場合もあるが、その程度が相場。

ZAKZAK
[平山相太] ZAKZAK 検索結果
2007/03/12 「僕とサッカー」 平山相太
それは、小学校2年生の時でした。いつもと変わらずテレビを観ていると、そこには華やかで、輝かしいJリーグの開幕戦が映し出されていました。
一瞬にして僕の心は動かされ、サッカーを始めるきっかけとなりました。
2007/05/02 「映画に魅せられる時間」 平山相太
僕は、出掛けるのが嫌いだ。人ごみの多い場所は田舎育ちの僕には辛いものがある。息苦しくて、歩きづらくて、みんな僕より小さいし・・・そんな僕でも出掛ける時はある。それが映画だ。

初めて観た映画は、ゴジラ対モスラの話である。とにかく映画館での迫力は凄かった。「ドゥドゥドゥン!ドゥドゥドゥドゥン!!」のBGMは、踊ってしまうくらいに、体の芯まで響く。
2007/06/29 「僕とチームメイト」 平山相太
僕のポジションは点を取る事が仕事のFWだ。けれどもチーム内での普段の僕のポジションは、イジられキャラだ。ただし、同期の伊野波や梶山とは、常に一緒にいて仲良くしている。お風呂に行ったり、ご飯を食べに出掛けたりしている。
高校からの先輩である悠平(徳永)さんやいつも仲良くしてくれる今野さんや、憂太(馬場)くん、栗澤さんらには、少しだけ、可愛くイジられている。(イジられ方は、内緒です。)というよりも、自分から絡みに行って、嫌がられながらも、しつこく絡みに行くから、先輩の皆さんは仕方なくという感じで嫌々、僕の相手をしてくれている。
2007/08/30 「もしもサッカー選手じゃなかったら・・・」 平山相太
もしもサッカー選手じゃなかったらと考えた時に、2つ思いつく事がある。まず、1つ目は少年の頃、僕は弁護士に憧れていた。特に「アメリカ」の弁護士に!アメリカは陪審員制で、弁護士の話術や頭の良さが凄く大切だと、とある映画で感じた。
そして2つ目は、最近歌手に憧れるようになっている。きっかけは、「ゆず」のライブDVDを観た事から始まった。そこには、歌手2人と何万人もの観客が1つの歌で物凄く一体感を感じられた事だ。歌で人を感動させられ、こんなにも人を惹きつける事ができるなんて、とても羨ましく感じた。
という事を考えながらも、自分が音痴だったと現実に戻る・・・
2007/10/30 「自己分析してみます!」 平山相太
自分は、子供の頃とても目立ちたがり屋だった。小学生時代は、とにかく人より目立ちたい気持ちが強かった。身長では、昔からダントツに目立ってはいたが、問題はクラス内での存在感が重要だと思っていた。
ただし、中学・高校と時の経過とともに、あまり目立つのを好まなくなっていった。理由としては、目立つ行為はやはり恥かしく思えてきたからだ。少しづつ大人になるにつれて、恥かしさも覚えた。
サッカー以外の部分では、現在22歳となったものの、自分はまだまだ子供だと思う。チームの皆とゲームをしている時など、すぐに飽きてしまう。そのクセ気分屋であり、とても寂しがり屋である。
外見の事も考えてみると、まず僕の髪型は昔から短髪であるが、これはやはり他の人が似合うような長髪が似合わない事は分かっているし、飽きっぽい僕は、髪を伸ばす過程で挫折するに違いない。

F.C.TOKYO
反町監督、ハーフナー初招集へ…平山と190cm超2トップ:スポーツ報知
FC東京・平山が寝坊…原監督「大物なんだかバカなんだか」SANSPO.COM
Google 検索: 平山相太
nikkansports.com_AQUARIUS > 部活の花道-高校サッカー2003 > 平山相太(国見)
(平山相太ファンサイト)Sota:SotaHirayamaFanSiteinJapan
スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:平山相太(ハナクソ王子)のバカチン写真でZAKZAKまたも大喜びの巻。

YouTube - Broadcast Yourself.
ご飯行ったー! - YOHEI KAJIYAMA OFFICIAL BLOG~陽平日記
巻誠一郎選手の新しいサイトが無駄にカッコイイ件
モウリーニョ祭り開催中 ソースはゲンダイ@名古屋グランパス監督内定?
青春ばかちん料理塾
青春ばかちん料理塾
後藤真希 武田鉄矢 谷啓

関連商品
ごっちんのメール日記&お料理教室~メイキングオブ「青春ばかちん料理塾」~
ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』
サヨナラのLOVE SONG(ミュージカル)
けん&メリーのメリケン粉オンステージ!
17才 旅立ちのふたり
by G-Tools


スポンサーサイト
CATEGORY:サッカー | CM(0) | TB(0) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/250-685a0128

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

