今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

売名王子JACKJACKの青木堅治@花田美恵子さん不倫報道 

2007/10/22 Mon
20071022161431.jpg

花田氏との離婚前に美恵子さん不倫していた!カラダの関係も
20071022162037.jpg2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった。4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。この日、川崎市内で行われたイベントに登場した青木は「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいません」と謝罪した。

 川崎市川崎区にあるラチッタデッラ内の屋外イベントスペース。青木が在籍するJACK-のライブには、美恵子さんとの不倫報道を受け、報道陣約30人が集結した。

 ライブ終了後、待ち構えた報道陣にもみくちゃにされた青木は無言で控室に“逃走”した。約30分後、再び報道陣の前に姿を現すと「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と強ばった表情で謝罪。矢継ぎ早の質問に、「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」とだけ語り、足早に姿を消した。

 「週刊現代」によると、青木と美恵子さんは4年前に知人の紹介で知り合った。当時青木には交際中の女性がいたが、青木が女性に借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことで、2人の関係は過熱。3年前から半年ほど付き合ったという。同誌の取材に対し青木は美恵子さんとの会話内容や破局に至った経緯などについて生々しく語っており、「カラダの関係もありました」とも激白している。

 イベント開催にあわせたかのような過去の不倫関係の告白。あまりのタイミングの良さに青木側の“売名行為”と見る向きもあるが、青木の所属事務所社長(31)は「事実は事実。借金も返し、最近は連絡も取っていないと聞いている。騒動が大きくなり、青木自身も複雑な心境だと思います」と釈明した。

★美恵子さんが勝氏と“仲良く”ドライブ?質問には答えず

20071022162053.jpg 美恵子さんの不倫騒動が持ち上がったこの日、東京都世田谷区にある美恵子さんの自宅前には各局のワイドショーやスポー ツ紙が殺到した。

 午後2時ごろ、バイクで迎えに来た勝氏とともに車で外出する美恵子さんが報道陣の前に姿を現したが、問いかけには無言 。同7時45分ごろに車で帰宅した際も「真相をひと言!」など矢継ぎ早に質問が飛んだが、運転席の美恵子さんは記者の方 をチラリと見ただけで何も答えず。



<<写真参照してください>>
当時、青木は地方での仕事が多く、美恵子さんから「会えないのが耐えられないので別れましょう」と切り出されたという。破局してから半年から一年後に美恵子さんから返済の催促を受けた際、「パパ(花田氏)の方にも言って、怖い人を用意するから」と言われたという。

 助手席の勝氏は帽子を目深に被っていたが、そんな美恵子さんと報道陣の様子をニヤニヤと笑っているようだった。後部座 席では子供が眠っていたが、離婚した夫とどこへ出かけていたのかは謎。同9時に勝氏は自宅から出て来てバイクに乗り猛ス ピードで走り去った。

★青木がブログで謝罪「自分のとった行動は軽率だった」

 青木はこの日夜、ブログを更新。不倫にふれ、「過去のこととはいえ、自分のとった行動は軽率だったと深く反省していま す。(中略)このようなことは二度とないようにしていきたい」とファンに謝罪した。

■青木堅治(あおき・けんじ)
 昭和55年2月15日、東京都出身。平成9年にフジ テレビ系「ナースな探偵」でデビュー。平成18年6月に篠田光亮、根本正勝、加藤良輔と総合エンターテイナーユニット、 JACK JACKを結成。主な出演作にミュージカル「テニスの王子様」、映画「LIGHT」など。3人組ロックバンド 、トライブを結成し、11月9日に東京・歌舞伎町のHOLIDAY新宿で初ライブを行う。特技は少林寺拳法、サーフィン 。身長1メートル74。血液型A。

◆ほかに2人と関係
 「週刊現代」では、青木のほかにも俳優の伊藤英明(32)、民放テレビ局のスポーツ担当部署に所属するY氏と親しくしていた美恵子さんの盛んな男性関係を報じている。伊藤とは東京・六本木のゲイバーで、周囲にキスを見せつけるラブラブぶりで、Y氏とも都内のバーで一緒にいる姿を目撃されていたという。美恵子さんは2人についても「お友達」を強調していたという。

SANSPO.COM > 芸能
芸能:スポーツ報知
JACKJACK Blog:青木堅治 NEW PROJECT 始動! - livedoor Blog(ブログ)
JackJack_OfficialHomePage・・・妙な音出ます
花田美恵子のM's Life - 楽天ブログ(Blog)花田 勝 Masaru Hanada Speaks
「【戯言戯画】花田勝 ボケか、計算か?」:イザ!
闘神雷電 花田勝
二子山部屋直伝!元力士のちゃんこ鍋セット
【花田】美恵子が青木堅治、伊藤英明と不倫してた2・・・既婚女性板で奥様たちが追究中
スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:これはヤバイ!貴乃花親方が完全にアチラの世界に逝ってしまった件。
イケメン俳優売名行為? 花田美恵子さんの不倫暴露(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-ykf-ent&kz=en
スポンサーサイト

CATEGORY:エンタメ | CM(0) | TB(1) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/218-788a53fc
花田勝氏と離婚した美恵子さん11歳年下俳優・青木堅治と…
2007.10.22 (22:17)+ 局の独り言。
美恵子さん11歳年下俳優と… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent 10月22日7時2分配信 スポーツニッポン 大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、2

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。