今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

リリース4ヵ月になったMSNハンドシェイク・カンパニーで握手できるのかテスト中 

2007/10/03 Wed
20071003001458.jpg

 ハンドシェイク・カンパニーは、インターネットを通じて世界の人とアクシュすることを目的として2007年に設立されました。 

 さまざまなサイトに貼り付けられた「穴」を行き来することで社員たちは日々アクシュを求めます。「穴」の先は下のようなバナーになっていて、彼らはそこで見知らぬひとびとにアクシュをこころみます。総アクシュ数の向上にむけ日々努力をおしみません。

 目的はアクシュをすることです。一人でも多くの人とアクシュすることが望まれます。最初にハンドシェイク・カンパニーにはいったらまずTRAINEE(見習い)からはじまります。最初にまず立ちよる事務所には、ほかの社員が何人かいるはずです。彼らから情報を得るのもよいかもしれません。

 事務所の壁にはアクシュを求める場所に通じる穴が開いています。この穴をつたって現場(他のサイト)にむかってください。現場では誰かがそのページを閲覧しているはずです。誰もページを閲覧していない場合、事務所の壁には穴があいていません。そのような場合はアクシュができませんので事務所内にて待機してください。

 ページを閲覧しているユーザーに対してプラカードを掲げ、社員はアクシュを求めます。閲覧者からみればこのページに貼ってあるようなバナー上にあなたの呼びかけがみえています。なにか話しかけてもいいかもしれません。閲覧者があなたに気づき、バナーにマウスオーバーしたら、相手は近くに寄ってきます。

 閲覧者がバナー上のあなたをクリックしてくれればアクシュ成功です。これであなたは晴れて正社員となり、好きなユーザー名を付けることができます。あなたとアクシュしてくれた相手は、まだこのカンパニーのことをよくわからないと思います。その人も穴をつたって覗きにきてくれたら、ぜひいろいろ紹介してあげてください。

The Handshake Company - Worldwide Handshaking

やはりずっと「いま、誰もいません」状態が続くのでしょうか?テスト中。 で、ラウンジでジョージ君がサチエさんをナンパしてたので邪魔してきました
スポンサーサイト

CATEGORY:ブログ | CM(0) | TB(0) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/138-3cc168d6

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。