今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

遺書をメモと言い切る滝川の桐山校長(祝!復活!クソガキどもを糾弾するHP) 

2007/10/02 Tue
追記 10/4
修正なし 該当箇所発見できず

インタビュアー:自殺した原因をどう分析している?
校長:罰ゲームは亡くなった本人が言い出した事なんですけど・・・他の生徒が言ってますし。

インタビュアー:自分から言い出した冗談で命を絶つことに?
校長:ですから嘘ついたら自分がつらいじゃないですか。だからそのことが彼を追いつめたと私たちは考えました。(下半身が映った写真が掲載されたという)ホームページはたった3週間くらいしかなかった。
学校:自殺した少年が「嘘をついたら1万円払う」という罰ゲームを作ったことが恐喝メールにつながった。

インタビュアー:クラスでも11人がいじめがあったと認めているが?
校長:それはクラスの1/3が言っていることで残り2/3はなかったと言っているのだから、いじめはなかったと考えられる。

インタビュアー:遺書は…?
校長:(さえぎるように)我々はあれをメモと言っている。遺書ではない。
 最初に逮捕された少年(17)はいったん容疑を認めたが、接見した弁護人によると、「全くの冗談で、お金を取る気持ちはなかった」と否認に転じ、ほかの少年2人も容疑を否認しているという。

asahi.com:後輩も現金要求か 遺書に「原因は金」 神戸・高3自殺 - 社会
<神戸・高3自殺>逮捕された生徒の弁護人、上申書を提出
10月2日20時18分配信 毎日新聞

 自殺した神戸市須磨区の私立高校3年生(当時18歳)への恐喝未遂事件で、9月17日に逮捕された男子生徒(17)の弁護人が2日、神戸地検に上申書を提出した。上申書では、「逮捕は被害生徒の本意ではなかったと考える」と訴えている。弁護人は先月25日にも慎重な捜査を求める上申書を神戸地検に提出している。

<神戸・高3自殺>逮捕された生徒の弁護人、上申書を提出(毎日新聞)
説明会での怒号の4時間
20071002182332.jpg20071002182318.jpg

いじめ自殺高3追悼、20人が献花 校門前、ネット書き込みに共感
 神戸市須磨区の私立高校で7月に自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が同級生らから金を要求されていた事件を巡り、「一番大切なのは追悼の気持ち」というインターネット上の書き込みに共感した約20人が30日、同高の校門前に献花して、亡くなった生徒の冥福を祈った。


 約20人はこの日午後2時ごろ、校門前に集まり、学校側が用意した机に花束を次々に供えた。東京や九州などから届けられた花束もあるといい、神戸市内の男性(39)は「亡くなった生徒の死を悼む、最初で最後の機会だと思ってきた。同じ年ごろの子を持つ親として、あまりにかわいそうで、救ってやれなかったのかと思う」と話した。

※読売新聞・神戸版、10月1日紙面より。
20071002183433.jpg


滝川高校のいじめ事件はなぜあまり報道されないのですか? - Yahoo!知恵袋
滝川 自殺 トヨタ - Google 検索
クソガキどもを糾弾するHP・・・復活しました
スポンサーサイト
CATEGORY:神戸いじめ自殺事件 | CM(0) | TB(1) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/135-34a32a42
滝川ルネッサンスは続く 動画あり
2007.10.03 (00:01)+ zara's voice recorder
後輩も現金要求か 遺書に「原因は金」 神戸・高3自殺 神戸市須磨区の私立高校で3年生の男子生徒(当時18)が飛び降り自殺した事件で、生徒の遺書に「後輩に金を払わされていた」と記されていたことが1日、関係者の話でわかった。この事件では、同級生のフットサル仲

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。