今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

安倍さんに”千羽鶴”が無事に届いたようです 

2007/09/24 Mon
以前、取り上げた話題です。

コレ⇒安倍総理に鶴折らないか?という企画

9月21日 安倍さんの誕生日に無事届けられたようです。メデタシメデタシ。
安倍総理に鶴折らないか? -wikiより転載
20070924014615.jpg東京氏、永田町へ行く
いよいよ安部さんに鶴をお届け!!

10時くらい 出発
大阪氏の荷物を郵便局に取りに行く。やっぱり量が多い・・・荷物を車に積み、いざ永田町へ

~15時
さぁ困ったぞ、と再び現状をスレに書き込む。とりあえず再び下関事務所に電話すると、もう一回第一議員事務所に行ってみてくれ、とおっしゃるので行く・・・も、同じ回答。・・・しつこく食い下がってみると、総理官邸ならそういった荷物は届けられるらしい。怪しいが、総理官邸は議員会館のすぐそばだし、他に道が無いので行ってみる。

国会の方でなにやらデモ集団を発見 旗の字はよく見えなかった。総理官邸は正門に見えるだけでも10人以上の警備。凄い威圧感だ。その中のイケメンに話をしてみる。

「中身は千羽鶴か。で、これ誰に送るの?」
「安倍総理です、今日は総理の誕生日ということもあるので」
「えっ?今日誕生日なの?」


これが効いた。イケメンは無線機でかなり頑張って警備の責任者の人に伝えてくれた。5人ほどゾロゾロと警備の人が集まり互いに雑談をしていると、その責任者っぽい人が登場。
責「・・・分かった、でもダメ」
俺「(ですよなーw)」
責「・・・な!?(集まってきた他の警備の5人を見渡して)」
他「(皆一様にうつむいた残念そうな苦笑い)」

でも、ありがとう、警備の人たち。泣きそうになる。気持ちってやっぱり伝わるんだよな。写真撮ってもいいですか、とは言えませんでした。

~16時
一旦車を出そうとする。と、車のバッテリーが上がった。JAFを呼ぶ・・・と携帯の電源が無くなった。なんだこの即死コンボ・・・・・・

~17時
とにかく一階の駐車場の警備員の人に連絡をし、公衆電話を教えて頂いたのでそこから下関事務所に電話をする。事情を説明すると、安倍氏の秘書の方の電話番号を教えてくださった。もう慌ててそのまま安倍氏の秘書の方に電話をかける・・・電話中にJAFがかけつけてくる。睡眠不足のせいか、立ちくらみがするが秘書の方に事情を話す。JAFの件もあり、近くにいるのでこちらに来てくれるとおっしゃってくれた。JAFの方に車をお任せし、俺は鶴を持って駐車場の前で秘書の方を待つ。

確か約20分で秘書の方がお見えになる。安倍氏の秘書である。
【注:写真NG、お電話で確認しました。】

秘書さん「本当にあなたにはご迷惑をおかけしたようで・・・。」
俺   「いえ、とんでもないです・・・。検品も皆でしました、
     どうか安倍総理にお渡しください。」
秘書さん「総理にはこのままお渡ししますよ!」
俺   「元気になるようにって、皆で折ったんです、
     よろしくお願いします。」
秘書さん「分かりました、お任せください。」

思い出すと今もちょっと泣きそうだわ

~おわり
下関事務所の方々、秘書さん、駐車場の人たち、警備員の人たち、このスレの住人、そして安倍総理に心からありがとうございましたと言いたい。

お前ら乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安倍総理に鶴折らないか? - 東京氏、永田町へ行く
安倍首相24日夕に会見、25日の閣議出席へ
 与謝野馨官房長官は23日、入院中の安倍晋三首相は医師の許しがあれば、24日夕に病院で記者会見する意向であることを明らかにした。

 また、安倍内閣の総辞職を決める25日の閣議について、安倍首相が一時的に病院を出て出席する可能性が「極めて高い」と述べた。

安倍首相24日夕に会見、25日の閣議出席へ|Sankei WEB
追伸:もう一度、書いておく。 安倍首相はギリギリのところまでやって「力尽きて」倒れたのだ。 辞任した(傷ついた)総理をこれ以上痛めつけるようなことだけは、やらないでもらいたい! 病院で総理に付き添っている「側近の方々」に申し上げたい。 本当に安倍首相のことを考えるなら、明日の記者会見は中止して欲しい!!体調が戻ってから、発信してもらえばいいではないか!!

So-net blog:山本一太の「気分はいつも直滑降」:安倍首相の記者会見に関する幾つかの不安
愚痴メディア - シロクマ日報 [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
そうそう、あのアルファブロガーの”きっこ”様ともあろう人がこんなエントリーを平気でしちゃうのいかがなものかと思うわけです。いくらソースが元毎日系のべリタだとは言ってもねぇ。

きっこのブログ: アベシンゾーが自殺未遂!
昔のBLOGの”きっこ”様エントリー: Google 検索

とか昨日思ってたら、カリスマブロガー”きっこ”様が粘着にもこんなエントリー上げてた。ご丁寧にも、とってもセンスの良い画像とともに。安倍叩きもここまで来ると叩いてる奴の方が、カナリイタイなぁ~としみじみ思ってます。必死に叩き続けるなら、コメント欄を開放すればいいのにね。カリスマ。

きっこのブログ: アヴェンゲリヲン晋劇場版・序


おとなのおりがみ
おとなのおりがみ
アル中Masa

関連商品
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた
アッというまにマジシャンになれる本 (KAWADE夢文庫)
おしぼりを上手に使うサラリーマン
お札DEおりがみ2 公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた
脳が目覚める実用大人の折り紙
by G-Tools

スポンサーサイト
CATEGORY:政治 | CM(0) | TB(1) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/108-1856598a
<安倍首相>病中会見 辞任は「最悪のタイミング」と陳謝
2007.09.24 (18:39)+ 局の独り言。
「改めて深くおわび」安倍首相、都内の病院で陳謝の会見9月24日17時19分配信 読売新聞 安倍首相は24日午後5時すぎから、入院先の東京・信濃町の慶応大学病院で記者会見し、「辞意表明が国会冒頭の最悪のタイミングで、国政に支障をきたし、政府関係者、与野党関係者、国

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。