今まで本当にありがとうございました。さよなら。
xxSEARCHxx
カテゴリー
FEEDJIT
QRコード
QR
バロメータ
アクセスランキング

RSSフィード
管理人の素顔
管理人へメール
ランキングは崖っぷち

banne22r2.gifにほんブログ村 ニュースブログへ
FC2 Blog Ranking



何気に売れてる物



ジョブボード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | ブックマークに追加する

(音源)中国人が作った『嫌韓ラップ』に物議 

2007/08/29 Wed
(音源)中国の嫌韓ラップ
韓国を見下した歌詞を含んだ通称『中国の嫌韓ラップ』が、韓国のネチズン達に伝わりながら物議を醸している。韓国を見下した中国の嫌韓ラップ『犬』は、韓国人を犬に描いて、韓国に対する悪意を直説的な歌詞で表されている。動画によれば、嫌韓ラップ『犬』を作ったのは、中国吉林省出身の[demonkay]というIDの22歳の男性。動画には、嫌韓ラップ『犬』に関する内容を字幕で説明して、[demonkay]が直接歌った『犬』の曲が流れる。

 「起きろ、早く、仕事しろ!」という韓国語で始まり、ある中国人が韓国で生活をする内容の歌詞のセリフから始まる。そして悪罵を含めて韓国人たちを見下している。 また、韓国人を「表だけ派手な一文無し」と呼び、「韓国人ではなく『韓国犬』と呼ばなければならない」、「お前らは私の前で尻尾を振って歓心を買いながらひれ伏せる」、「お前らは本当に犬になれる天性を持っている」という直説的な歌詞で韓国人を扱っている。

 釜山(プサン)に関する馬鹿にした内容もある。作った本人が住んでいたと推測される釜山に関しては、「何処に行っても紙くずとタバコ中毒だらけのゴミため場みたい」と表現した。また、「整形手術をする芸能人」、「韓国政府を搖り動かしても、韓国を責める」、最後の部分では、「我ら中国人が何故お前らと一緒にされて論じられるのか、5千年の歴史でお前らを埋葬して没落する事が出来る」と言いながら、中国が韓国よりも優位である事を露骨に強調している。


 該当の動画はある韓国のネチズンが、[demonkay]のブログにある歌を捜して韓国語で翻訳、映像を編集をした物で、現在UCC動画サイトを中心に、個人のブログ、コミュニティサイトにも急速に広がりながら、韓国ネチズン達の関心を受けている。ネチズン達は、「匿名性が保障されると、オンライン上で韓国を非難する歌を作るなんて卑怯だ」、「中国が韓国を罵る理由は無い」、「非常に非紳士的だ」、「国家のイメージを失墜している」と怒りをあらわにしている。

 また、「一体何の理由で韓国を悪辣に責めるの?」、「歌を作った人に何があったんだろう?」と言いながら、該当の歌を作った背景に関して気になるネチズンも多かった。しかしネチズン達は、「不特定多数の韓国人全ての悪く言うのはは正しくない」と言う意見を示している。

45157582246513.jpg [demonkay]のブログに訪問した結果、嫌韓ラップ『狗』は去年の8月に作られた曲で、最近韓国のネチズンが、『狗』の映像を作って韓国内に伝わったと推測される。彼のブログでは『狗』の歌と共に、「考えてから結局この歌をここに載せた。漢族だけど、子供の頃から朝鮮族の友達とたくさん付き合った。でも韓国に行くと、韓国の人達とは、自分の周りの朝鮮族の友達には及ばない。やはり朝鮮族の友達が最高~!」という文章を確認出来た。

 また現在[demonkay]のブログには、韓国ネチズンからの悪罵、抗議の書き込みも目立ち、韓国ネチズンと中国ネチズンが書き込みで論争をしている。

 一方、韓国ネチズン達はこの歌が、「中国から世界へと広がって行き、韓国人に対する先入観と否定的なイメージを植えるかも知れない」と憂慮の声を高めている。


DCインサイドニュース(韓国語)
demonkayのBLOG
demonkayのBLOG(Yahoo翻訳)
★厳選!韓国情報★中国人が韓国人を犬呼ばわりして侮辱する嫌韓ラップを作りやがったニダ! パッキュー!

オマケ
反日ラップ「fUCk zAPAN」の音源(復刻版) - villa ZMPK
嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇

関連商品
マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)
韓国のなかの日本 マンガ:韓国・新発見ツアー/日韓国境突入:編
マンガ日狂組の教室 (晋遊舎ムック)
反日マンガの世界―イデオロギーまみれの怪しい漫画にご用心!
スレッド Vol.1 (9/2007)―エンタメ×カルチャー×オピニオン大衆啓蒙MAGAZINE (1) (晋遊舎ムック) (晋遊舎ムック)
by G-Tools


スポンサーサイト
CATEGORY:あちらの国 | CM(0) | TB(0) | ブックマークに追加する
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://2007blog2007.blog108.fc2.com/tb.php/10-8cb0860b

コメントの投稿














xx HOME xx

今日・昨日・一昨日 アクセスの多いエントリー

ブログパーツ スカウター : I CAN'T TELL YOU WHY track feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。